効率的な輸送で
コスト低減を実現する
鉄鉱石/原料炭輸送サービス

建造年:2019年
全長:361.00メートル
幅(型):65.00メートル
載貨重量トン数:399,688キロトン
先進の船隊整備
産業の核となる鉄鋼産業の歴史は当社の歴史でもあります。1958年に世界に先駆けて1万8千トン型鉄鉱石専用船を建造して以来、船型の大型化・効率化において常に時代の最先端を走り、安定輸送とコスト削減に大きく貢献してきました。現在では港湾条件を考慮した最適船型として、9~10万トン型撒積船、17~20万トン型撒積船、23~25万トン型鉄鉱石専用船、30万トン型鉄鉱石専用船を保有し、2019年からはバルカーとしては世界最大船型となる40万トン型鉄鉱石専用船が加わります。幅広い用船活動と併せ、フレキシビリティのある船隊でお客様の多種多様なニーズに対応できる体制を整えています。またエコデザインの最新鋭船の投入に加え、2020年からの環境規制強化に向けてSOxスクラバーを採用するなど、環境への投資を通じて持続可能な成長を目指しています。

建造年:2020年
全 長:361.00メートル
幅(型):65.00メートル
載貨重量トン数:399,717キロトン