2018年10月版日本語版の「海運業」に基づく
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
グローバルスコープ1総排出量 |
TR-MT-110a.1 |
|
スコープ1排出量、排出量の削減目標、およびそれらの目標に対するパフォーマンスの分析を管理するための長期および短期的な戦略または計画についての説明 |
TR-MT-110a.2 |
|
(1) エネルギー総消費量、(2)重油の割合、(3)再生可能エネルギーの割合 |
TR-MT-110a.3 |
|
新造舶の平均エネルギー効率設計指標(EEDI) |
TR-MT-110a.4 |
- |
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
次の汚染物質の大気放出:(1) NOx(N2Oを除く)、(2)SOx、および(3)粒子状物質(PM10) |
TR-MT-120a.1 |
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
海洋保護区または保全ステータスにある保護地域での輸送期間 |
TR-MT-160a.1 |
- |
バラスト水の(1)交換・(2)処理を実施している船舶の割合 |
TR-MT-160a.2 |
|
環境への流出と放出の(1)件数と(2)総量 |
TR-MT-160a.3 |
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
休業災害度数率 (LTIR) |
TR-MT-320a.1 |
|
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
トランスペアレンシーインターナショナルの腐敗認識指数(CPI)で下位20位以内の国にある港への寄港数 |
TR-MT-510a.1 |
- |
贈収賄または汚職に関連する法的手続の結果としての金銭的損失の総額 |
TR-MT-510a.2 |
会計メトリクス |
コード |
掲載箇所 |
海難事故件数、非常に深刻と分類される割合 |
TR-MT-540a.1 |
- |
船級に関する指定事項または勧告の件数 |
TR-MT-540a.2 |
- |
ポートステートコントロールの(1)不備(2)拘留件数 |
TR-MT-540a.3 |
アクティビティメトリクス |
コード |
掲載箇所 |
船員数 |
TR-MT-000.A |
|
船舶の総航行距離 |
TR-MT-000.B |
- |
稼働日数 |
TR-MT-000.C |
- |
載貨重量トン数 |
TR-MT-000.D |
|
総船舶数 |
TR-MT-000.E |
|
船舶寄港回数 |
TR-MT-000.F |
- |
20フィートコンテナ換算(TEU)容量 |
TR-MT-000.G |
- |